Yuki's 釣行記
愛媛県南予北部在住Yukiのヘタレ釣行記♪

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-07-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置放置放置放置w

気付けばまたまた放置してます。
もう1年以上?
ログインパス思い出すの必死でした(笑

さて今年はそんなにイカ釣り行ってないんですがやっと最近行き始めました。
400前後のが2杯のみ(-_-;)
釣り方忘れちゃったな~(*_*;

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
  1. 2011/11/15(火) 14:00:47|
  2. あいさつ
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:0

放置放置

お久しぶりなYukiです。
気がつけばかなり更新サボってました^^;

もちろん釣行には行ってましたが坊主ばかり^^;
今年のホームは若干遅いみたいですね。

というわけで第2のホームにするべくとあるところに通ってました^^
近場であってエギンガーさん少ない場所なので良さげな♪
でも・・・
その場所でお恥ずかしい話、3回連続フックアウト・・・
ん~自分の下手さに嫌気が(笑
まだまだですな~・・・

んでもってやる気マンマンで!
明日からの大潮の月夜は行くしかないでしょ!!

と思ってた矢先・・・
昨日から首が動かん(笑
運転も出来ないぐらいですね(笑
そりゃもう寝違えの今までで最高記録並みの痛さで(泣
痛みは結構引きましたがエギングできるか微妙な感じです・。・
明日になってみないとわからないですが行ければがんばってきますよ^^

では何も無いブログでしがゴメンナサイ。

↓ランキングポチっとしてくれたらやる気モリモリでます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/28(日) 23:54:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:0

New ロッド

どうも久しぶりの更新です^^;

Newロッドゲットしました~^^
スペシメン!
このロッドやっぱいいですね!
今まで使ってきた中では1番使いやすいです♪
↓ランキングポチっとしてくれたらやる気モリモリでます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


新しいタックルは釣り行きたくなりますよね~
・・・ということで早速釣行に行ってきました^^
とりあえず墨付け完了しました!!
じゃん!

シャローで釣れました^^
相変わらず小さいですが^^;

昨日の釣行なんですが久々に1日シャクってアオリ1杯です(汗
釣果は
アオリ1杯
モンゴ1杯
タコ8杯!!
タコがバカみたいに釣れちゃいましたよ・・・

今日も釣り日和だけど津波警報だし(笑
そろそろホームも春イカシーズンだと思うのでキロゲットンしたいです♪
また来週も頑張ります!


最近彼女がエギングに興味津々なんです(笑
趣味を理解してくれるのは嬉しいですね^^
早く一緒に行きたいと思います♪

☆タックル☆
ロッド スペシメン
リール イグジスト
エギ  エギ政

  1. 2010/02/28(日) 16:39:31|
  2. エギング
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

お買い物~♪

出張で大阪に行ってました^^
あー疲れた・・・

時期的に後数日早かったらフィッシングショーいけたのに・・・

で!仕方ないので大阪の釣具屋さんにお買い物行きました♪
もちろんエギ購入してきましたよ!

P1020961.jpg
じゃん!!

自分的にエギ政の虹金/杉オリーブは鉄板なので2つ購入♪
同じくエギ政の虹赤/杉ブラウンも欲しかったので^^
で左2つの墨族ですが新色です!
アジ/ブラック
アース/グリーンです
リンクさせて頂いてる琉たん1号さんのブログ見て気になる~って思ってたんで見つけた時、気付けば手に持ってましたよ(笑
イカもリアクションバイト間違いなしとか?笑


今週は行けるか微妙ですが行けたら頑張ってきます!

↓ランキングポチっとしてくれたらやる気モリモリでます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/11(木) 20:27:15|
  2. 買い物
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

由良半島

どうも^^
いつも訪問&コメント頂ける方々ありがとうございます。
リンク募集してますので良かったらお願いします。

2月入ってからもエギング三昧なYukiです(笑
最近由良半島に通ってました。
いいとこですね由良半島!
2時間もあれば余裕で行ける距離なのでもう3回行きましたよ(笑

とりあえず今日の釣果ですが3人で行ってみんなアオリ釣りました♪
最大が940gでしたね~自分が釣ったのじゃないけど^^;
自分に釣れたのは300gぐらいのちっさいアオリさんだけでしたとさ・・・
しかも夜なのにサイトで(笑
まぁ坊主逃れです

他2人は普通に釣ってました^^;
なんでしょうねこの違い・・・
たまたまそういう時もあるかも知れないけど自分の引き出しの少なさにガッカリ・・・
とても悔しい思いをした1日でした。

まぁこの悔しさをバネにして上達出来ればいいかなと思ってます。
精進します。

↓ランキングポチっとしてくれたらやる気モリモリでます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


  1. 2010/02/07(日) 08:37:02|
  2. エギング
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>

プロフィール

Yuki

Author:Yuki

☆ロッド☆
EVERGREEN POSEIDON SQUIDLAW
Imperial
SIMS-86L

BREADEN
 SWG-spice
86widerange/longcast
BREADEN
SPECIMEN86tiptop
☆リール☆
09Sephia C3000SDH
イグジスト ハイパーカスタム2508
ノーリミッツスプール
ブリーデン Wハンドル

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

潮汐表

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


